2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【涙腺崩壊】シンドイときに読みたい漫画3選

この記事では、気持ちがしんどいときに読みたい漫画を3つ選びました。ニュートラルに戻れるコンテンツは大事だと思います。今回は僕の原点ともいえる漫画です。みなさんなりの原点を見つけるヒントになったら嬉しいです。

【超厳選7作】Amazonプライムのオススメアニメ映画【2020春版】

今回はアマゾンプライムでのアニメ映画を7本、厳選してピックアップしました。たくさんコンテンツがあるアマゾンプライムですが、お休みにじっくり見たいコンテンツを拾っています。ぜひどうぞ。

【ノースキルで始める手順】月5万円を目指せるオススメ在宅副業3種

この記事では技術がなくても在宅で始めることができるオススメ副業3種・始める手順も紹介。3つとは、メルカリ販売・ブログ・クラウドソーシングです。クラウドソーシングサイトもいくつか拾っています。

オススメ映画『ワンピーススタンピード』フル動画を無料視聴で楽しむ方法

この記事では映画『ワンピーススタンピード』を合法的に無料で見る方法を紹介しています。スタンピードは2019年公開作で、現在につながるキャラが続々登場。ファン必見の作品です。

【転職ありきで生きよう】新社会人の若者に今オススメの本10選

この記事では新社会人のマインドセットが学べる本を10冊選んでいます。ぶっちゃけ真面目な本は入ってません。よりクレバーに、よりハッピーに生きる考え方を学べます。

【実録】オーディブルの感想・レビュー【体験としては◎】

今回は現在話題の音声読書のオーディブルに体験加入してみたので徹底レビューします。作業中・移動中・ランニング中・筋トレ中に聞けます。「ながらインプット」が超絶捗ります。

【大丈夫?】3つの方法でコロナ太りを撃退しよう

この記事では生活習慣が激変してる起こっている「コロナ太り」を防ぐ方法を3つの具体的な観点から考えます。 健全な精神は、健全な体からです。自分の体は自分で守りましょう。stayhome!

【無料配信】令和版ビリーズブートキャンプを見る手順【本当に痩せるの?】

世界中がステイホームな今、コロナ太りに悩むみなさんを助けるために動画の世界からやってきたビリー隊長に【無料で会える方法】を解説。実際に痩せるのか?継続のコツは?こんな話も併せて解説です。

【最新版】U-NEXTメリット・デメリット・ポイント徹底レビュー

おうちで過ごす時間が増えてきました。この記事ではいま1番知りたい動画配信サービスであるU-NEXTのメリット・デメリットやポイントを徹底レビューします。

【アスレジャーを攻略せよ】在宅ワークの服、何着て働く?【オススメアイテム・コーデも紹介】

今回は在宅ワークが捗るアスレジャースタイルを特集。着替えて切り替えはしたいけど、気楽なスタイルで過ごしたい。そんな方にオススメです。ストレスフリーなスタイルで、生産性UP。

【忖度なし】amazonプライムを5年以上使った感想・レビュー

アマゾンプライム加入を未だに悩んでいる方がいらっしゃると聞いて、加入歴5年以上の僕がamazonプライムについて改めて考えてみました。「忖度なし」の感想をお届けします。参考にどうぞ。

【厳選】ランニング効果UPにおすすめのサプリ【5タイプ解説】

今回はランニングする上で押さえておきたい効果UPのサプリを5つの観点からご紹介します。よく足がつる・疲労感がすごい・脂肪燃焼サポートなど知っておきたい(試したい)サプリをピックアップしました。

【感染リスク低】パーソナルトレーニングのメリットが増えた件【筋トレ】

今回はパーソナルトレーニングのメリットを徹底調査。料金比較やおすすめパーソナルも紹介しています。感染症を避ける意味でもパーソナルはあり得るのではないか?という話です。

【筋トレ】鳥ささみってどれくらい食べるの?【1食2本で良い】

筋トレ・ダイエットにオススメの鳥ささみですが、1回の食事で何本食べれば良いか知っていますか?今回の記事では食べるべき量から美味しい調理法・料理が面倒な時の解決法まで解説しています。

LEANBODYを実際に体験してみたのでレビュー!【申込/解約の方法も画像で徹底解説】

今回はLEANBODYを実際にやってみたので他サイトとも比較しながら徹底レビューします。映像配信サイトとしてはかなり良いと思いますし、ビリーズブートキャンプが見られるのは嬉しいですね。オンラインで家でもできるので、料金も安く、楽しくできます。

【無料あり】おすすめオンラインフィットネス厳選比較3社【続かない人向け】

この記事ではオンラインフィットネスのおすすめを厳選して3つほどタイプ別に紹介しています。気に入ったものから体験してみてください。

【精神安定】メンタルがやられる前にやりたい5つのこと

【精神安定】メンタルがやられる前にやりたい5つのこと【結論】筋トレ・瞑想・読書・ブログ・プログラミング→僕が思うメンタル安定策は以上5つです。全て自己肯定感が上がる行動です。在宅時間の増える昨今、暇を持て余し心を病む前にいろいろやってみまし…

【効果あり】勉強や仕事に筋トレは効果があるか?

【効果あり】勉強や仕事に筋トレは効果はあるか?今回の記事では家に篭りがちな現代人に向けた話です。筋トレすると勉強や仕事に効果が上がります。必ずやってください。

【無料なのでおすすめ】U-next1ヶ月トライアルの感想【オタクも満足】

【無料なのでおすすめ】U-next1ヶ月トライアルの感想【オタクも満足】コンテンツも多いし、おまけでポイントももらえるし、体験だけならかなり最高の1ヶ月になります。特にオタクにおすすめです。

【初心者向け】ランニングの始め方【最もシンプルな手順】

【初心者向け】ランニングの始め方【最もシンプルな手順】今回は、運動初心者へ向けて (1)ランニングの始め方 (2)ランニング を楽しく継続するコツ 以上2つを軸にご紹介していきます。

【アニオタ厳選】U-NEXTで見られるアニメ50選【amazonプライムにない作品】

【アニオタ厳選】U-NEXTで見られるアニメ50選【amazonプライムにない作品】 今回、筆者(アニオタ)は映像配信サイトのU-NEXT に実際に体験参加してみました。 amazonプライムも買い物するので加入しているのですが、 プライムビデオで配信されているアニメ…

【ブログで稼ぐ手順】まずはASPサイトに登録しよう【無料で使える5社を紹介】

この記事ではブログ運営や収益化で使えるASPサイトのポイント解説を行なっています。登録・利用が無料で使えるものだけをご紹介していますので、ご利用ください。

【マイプロテイン】チョコバナナ味をレビューします【定番に飽きた方にオススメです】

【マイプロテイン】チョコバナナ味をレビューします【定番に飽きた方にオススメです】今回はマイプロテインチョコバナナ味を徹底紹介します。めちゃくちゃ美味で、デザート代わりになります。

【美味】マイプロテインピーチティー味のレビューをします【お買い得情報あり!】

【マイプロテイン】ピーチティー味をレビューしました。成分・味・お買い得情報などもまとめています。【結論】圧倒的にNo.1にオススメのフレーバーです。

【サッカー・フットサルブランド】LUZ e SOMBRA(ルースイソンブラ)のおすすめウエア・口コミ・レビュー・実際のサイズ感など徹底解剖!

【サッカー・フットサル】LUZ e SOMBRA(ルースイソンブラ)おすすめウエア・口コミ・レビュー・実際のサイズ感など徹底解剖!LUZ e SOMBRAの魅力を分かりやすく解説、おすすめ商品をご紹介しています。

【誰でもできる】筋トレ継続の10コのコツ【ハードルを下げよう】

この記事では誰でも真似できる【筋トレを続けるコツ】を解説しています。大切なのは「ハードルを下げること」です。ハードルを下げる10の方法を体験を交えてご紹介します。

【2020年3月号】素人はブログで稼げるか【収支報告】

今回は3月のブログの運営報告です。ブロガーっぽい。収益とか全然上がってないですが、これから頑張ろうという意味も含めて今後の方向性も書いてみました。よろしくお願いします。

©︎yamadamanblog all right reserved