【美味】マイプロテインピーチティー味のレビューをします【お買い得情報あり!】

【美味】マイプロテインピーチティー味のレビューをします【お買い得情報あり!】

f:id:yamadaman0618:20200405220322p:plain
今回はマイプロテインピーチティー味をレビューします。

 

結論から言うと、ピーチティー味はマイプロテインのプロテイン中【No.1】のクオリティだと思います。

 

とても飲みやすいので、

筋トレ初心者の方や、なかなか好みの味がみつからないという方にオススメです。

 

また「マイプロテインを買いたいけど、どの味にするか迷っている方」という方がいたら、この記事を読んだあと小さいサイズで良いので即試してください。

 

それではなるべく分かりやすくレビューしていきます。

 

 

自己紹介

ヤマダです。こういう記事を書いていて、マイプロテインを1年以上利用しています。

www.yamadamanblog.com

ちなみにピーチティ味は鬼リピしてまして、購入回数は6回です。

オススメです。

 

マイプロテインとは?

f:id:yamadaman0618:20200318202954p:plain

マイプロテインはイギリスのスポーツ製品ブランドで、

ヨーロッパNo.1のプロテインブランドです。

日本国内の市場でも最安値で高品質なサプリメントとして広く愛されています。

 

マイプロテインピーチティ 成分

さて、実際にレビューに入っていきます。

 

ここでは成分をチェック。

1杯あたりの主要成分

  • エネルギー103kcl
  • 脂質1.9g
  • 炭水化物1.0g
  • タンパク質21g

ということで結構良い感じ。

 

ちなみに鳥胸肉100gからはタンパク質25gが摂取可能。

ドリンクでそれに迫る勢いなのでお得かと。

 

また、コンビニで見かけるザバスのパック。ありますね。

こちらはタンパク質1本15gですので、それよりもしっかりとれます。

余談ですが、タンパク質は体重や目指す体型によって摂取量が変わります。

 

詳しくは関連記事↓をどうぞ。

▶︎プロテインって本当に必要なの?【役割・効果をまとめてみた】

 

ではさらに深くレビューにいきましょう!

 

マイプロテイン・ピーチティー味レビュー

f:id:yamadaman0618:20200405205014j:plain

 

1、見た目:乳酸飲料的な白いジュース

まずは見た目から。

粉の状態ではこんな感じです。

若干黄色っぽい白。

f:id:yamadaman0618:20200405205138j:plain

水で溶かすとこんな感じ。

f:id:yamadaman0618:20200405205043j:plain

水の量は200mlくらいですかね。

泡立ちは多くない。

よく溶けてます。

 

2、味:甘いし酸味もある(ネクターに近い)

ピーチティーそのものかどうかよく分かりませんが、ピーチジュースに近いことは間違いありません。

甘味料感もなく、プロテインに対する考え方は変わると思います。

 

ちなみにプロテインで間違いなくおいしい味といえばチョコ系が鉄板ですが、僕は甘すぎるのが苦手でして。

 

「ネクター的なフルーティな甘さがあるけど、若干酸味がある」というのが味の総評なのかなと。

けっこう神だなと思いました。

 

甘すぎないのでトレーニング後もごくごく飲めます。

 

 

3、におい:完全にただのピーチティ

匂いはピーチティです。

化学臭さはありません。

 

 

4、溶けやすさ:ダマになりにくい

僕は水で飲むのですが、溶けやすいです。

ちなみにふだん飲むときの水の量は200mlくらいです。

少なめでもよく溶けます。

 

ゴールドスタンダードやコンバットなども試しましたが、マイプロテイン以外の製品と比較しても溶けやすいと思います。

 

ちなみにマイプロテイン製品は割とダマっぽくなるので、それを考えてもピーチティ味は当たりですね。

水で飲めるのも個人的には最高です。

 

牛乳で飲む人もけっこういますけど、牛乳でプロテインを飲むと脂質的にもあまりよくないし、牛乳成分でお腹を下しやすくなります。

 

そんなわけで水でもちゃんとおいしいピーチティー味は控えめに言って素晴らしいと言えます。

 

5、デメリット:あえて言えば2つ

正直言って悪いところがないのですが、デメリットをあえて挙げるとこの2点です。

①5kgの製品が無い

→とはいえ多めで買うなら2.5kgは買えるのでそこまで問題ではないです

 

②【中級者以上向け】BCAAやプレワークアウトと味が若干似ている

これは、プロテインだけを飲むなら全く問題無しです

デメリットのおすすめ解決策

→シンプルに、他の味も用意してみる

プロテインは常時2種類くらいあると仮に飽きたときにも便利です。

 

 

マイプロテインピーチティ総評

f:id:yamadaman0618:20200405205109j:plain

今までマイプロテインで色々飲みましたが、明らかに1番おいしいです。

マイプロテインは味が多いですから、どれを買うか迷っているならこの味を試してみるべきだと思います(1kgで良い)。

 

これは言い切ってもいいですが、入門編のプロテインとしても、中級者以上向けのプロテインとしても損しません。

 

他の利用者のレビュー 

 

 

 

 

購入方法:3パターンで購入可能(比較しました)

amazon:今すぐ欲しいならこの買い方がイチオシ!

入ってない方は、送料が無料になるプライムにも入りましょう。

↓詳しくは別ページへ。

アマゾンプライム会員無料体験の詳細ページを見る

 

 

楽天

[rakuten:lovelonestar:10001476:detail]

見た感じ1kg製品は楽天にはなかったです。

あと高い。

ポイントがつくから良いっちゃ良いんですけどね。

あまりここで買うメリットはないかも。

 

 

公式サイトで買うとほぼ半額

▶︎マイプロテイン:公式サイト購入ページを見る

公式なんで若干値段が安いですが、到着までは4日くらい。

そしてこれポイントですが、8500円買わないと送料無料にならないです。

 

これはお得情報ですが、買うならゾロ目のセールのときにまとめ買いがオススメ。(6/6や8/8など)約半額以下で買えます。

 

*超お得情報!

ちなみに、インフルエンサーでアンバサダーの方の固有のコードを入れるとその時節で最高のセール価格で買えたりします。

 

例えば1つ紹介すると、YOUTUBEでおなじみAKIOBLOGさんの「AKIO」というコードを入れるとセール時の最大の割引額からさらに1%割引になります。

 

超お得ですね。

これは知らない人が多いと思います。

 ぜひ活用してくださいね。

 

 

まとめ:ピーチティ味はマイプロテインの中で最高の商品

f:id:yamadaman0618:20200405220322p:plain

マイプロテイン ピーチティは最高です。

本当においしいです。

 

マイプロテインはそもそも安いのですが、キロ単位で買うから失敗はしたくないですよね。

 

そういう意味でもピーチティ味はクセがないので、初めての人や女性はここから入るべきです。

 

色々飲み慣れてる中級者以上の人に対してもピーチティは飽きない味なのでけっこうおすすめしたいです。

 

 

▶︎amazon購入はこちらから

今回は以上です。

 

 

 それでは

 

 

 

▶︎人気記事

【損しない】マイプロテイン本当にオススメのフレーバー7選【おいしい3系統】

 

▶︎人気記事

【無料配信】令和版ビリーズブートキャンプを見る手順【本当に痩せる?】

 

▶︎人気記事

【ジム不要】自宅筋トレ効果が爆発的にUPする3種の神器【メニュー・コツも解説】

 

©︎yamadamanblog all right reserved