アンビーク オールインワン プロテイン ホエイ チョコレート風味 感想/レビュー

アンビーク オールインワン プロテイン ホエイ チョコレート風味 感想/レビュー

f:id:yamadaman0618:20230413200316j:image

 

こんにちは、山田です。

 

 

今回は様々なプロテインを試飲しレビューしている自分が、また新しくプロテインを買ってみたので口コミを調査し、実際にレビューしていきます。

 

 

今回はこちら

 

 

Amazonで買った「アンビーク オールインワン プロテイン」です。

今回初めて買ってみました。

 

 

 

 

値段が安いのでAmazonで気になった方もいるのではないでしょうか?

 

 

ネーミング的にはなかなかカッコイイです。

ということで早速みていきましょう。

 

 

▽その他プロテインレビュー一覧(100件以上)

プロテイン カテゴリーの記事一覧 

 

 

成分・パッケージ

f:id:yamadaman0618:20230413200316j:image
f:id:yamadaman0618:20230413200328j:image
f:id:yamadaman0618:20230413200347j:image 

 

まずは成分、パッケージから。

パッケージはカッコイイです。

ジッパーがちょっと止めずらいのは改善してほしいところですが。

 

 

成分は画像の通り。至って変なところはありません。

タンパク質はいわずもがな、ビタミンが入ってるのはポイント高いですね。

さすがオールインワン。

3000円台のプロテインだとあんまりビタミンインはないので、成分的には◎です。

ビタミンはタンパク質の吸収を高めるので入ってると助かる成分です。

ちなみに味を調える乳化剤が大豆由来のものを使用していますね。

 

 

実食・味・香り

f:id:yamadaman0618:20230413200308j:image

 

実食です。

今回はいつも通り水で作りました。

普通に美味い。

ただ、チョコの甘味もしっかりありますが、ビタミン成分の影響か、ちょっと苦味もあるかなとは思います。

気になるほどではないですが。

あと乳化剤の影響か、後味にはちょっとソイプロテイン味があるかな。。。

これが気になる人はいるかもしれないですね。

 

 

ちなみに溶けは良く、泡立ちはあるけどすぐ収まる感じです。

香りは無臭ではなく、チョコの香りです。

全体的には間違っても「おいしくない」の評価ではないでしょう。

 

 

口コミ

以下は口コミです。

Amazonより抜粋してきました。

・お水で割ってもしっかりチョコレートの味がして美味しいです!
週に3〜4回は飲むので大容量で安いのは嬉しいです。海外のものだと発送に時間が掛かるのでAmazonで手軽に買えるのも嬉しいです。
無くなったらまたリピートしたいです。

 

・他のプロテインも飲んだことありますが、これはとても美味しくて飲みやすい!
1kgでこのお値段なのもコスパが良くて続けやすい。

 

・初めてプロテインを購入しました。
美味しくて、飲みやすくて、よかったです。

 

などなど似たり寄ったりですが多数リコメンドされていました。

割と反応は良いみたいです。

「コスパが良い」というのは共通見解ですね。

 

 

価格・購入先

購入はAmazonで買いました。

価格は3,780円です。

3000円台はかなり良心的な価格と言えます。

Amazonセール時を狙って買うのが得策だと思いますが、普通に買ってもまぁまぁ安いレベルなので、急ぎの方は良いと思います。

 

 

 

今回のまとめ:メリットデメリット

結論的には「まぁまぁおすすめ」って感じの一品です。

理由は以下の通り。

 

 

✓メリット

  • 美味しい
  • よく溶ける
  • ビタミンインで成分はパーフェクト
  • 3000円台の価格
  • Amazonだと到着が早い

 

✓デメリット

  • 後味に大豆感(かすかに)
  • 成分的には妥協すればもっと安いものもある

 

 

ということでまとめでした。

そこそこ良いプロテインに出会えたと思います。

 

 

ちなみにyoutuberの方がメインで推してらっしゃるということで。

実際に使ってる人が筋骨隆々なのは信頼感がありますね。

何がともあれ、そこそこの価格で成分的にパーフェクトなものが手に入るのはグッドかなと思います。

 

 

ということで今回はここまで

 

 

それでは

 

 

 

 

関連記事:初めての方におすすめのプロテインはこちら

www.yamadamanblog.com

 

 

関連記事:自宅でタイパよく筋トレする方法ありますか?

www.yamadamanblog.com

 

 

▷ほか、あわせてよみたい

www.yamadamanblog.com

www.yamadamanblog.com

www.yamadamanblog.com

www.yamadamanblog.com

©︎yamadamanblog all right reserved