【マイプロテイン】クリアホエイアイソレートのマンゴー&ココナッツをレビュー

【マイプロテイン】クリアホエイアイソレートのマンゴー&ココナッツをレビュー

f:id:yamadaman0618:20201231142535j:plain

こんにちは、山田です。

 

 

休日でも筋トレが捗りますね。

 

 

ところで、最近こういう記事を書きました。

www.yamadamanblog.com

 

ということで記事で特集したマイプロテイン、

「クリアホエイアイソレート」より、今回は「マンゴー&ココナッツ味」を商品レビューしていきます。

 

 

 

✅結論

結論的には「ココナッツウォーター」って感じでした。

こんなんに近い。飲みやすいです。

 

 

ということで今回はこの

「マンゴー&ココナッツ味」をさらに掘り下げます。

 

 

この記事ではこんなことがわかります

  • クリアホエイアイソレート「マンゴー&ココナッツ」の成分
  • クリアホエイアイソレート「マンゴー&ココナッツ」の溶けやすさや泡立ちなど
  • クリアホエイアイソレート「マンゴー&ココナッツ」の詳細な味のレビュー
  • 商品の買い方など

 

 

ちなみに、「クリアホエイアイソレート」はミルク系のプロテインとは一線を画す出来となっているので、プロテインって飲みにくいよなぁという人も、今回の記事を参考にしてみてほしいと思います。

 

 

 

それでは、いきましょう。

 

 

✅軽く自己紹介

軽く自己紹介をします。

こういう記事を書いていて、マイプロテインを1年以上利用しています。

www.yamadamanblog.com

 

 

 

✅そもそもマイプロテインとは?

f:id:yamadaman0618:20200318202954p:plain

まず、マイプロテインを知らない人のために少しだけ補足します。

 

 

マイプロテインはイギリスのスポーツ製品ブランドで、ヨーロッパNo.1のフィットネスサプリメントブランドです。

 

 

日本国内の市場でも「安いのに良質なサプリメント」として広く愛されています。

 

 

ということで実際にレビューです。

 

 

クリアホエイアイソレートマンゴー&ココナッツレビュー

f:id:yamadaman0618:20201231142615p:plain

 
1、成分・カロリー

f:id:yamadaman0618:20201231142658p:plain

  • 1杯25g
  • カロリー87kcal
  • 脂質0.1g
  • 炭水化物0.2g
  • タンパク質20g

 

タンパク質含有率80%、impactホエイよりもタンパク質が高い。

 

 

炭水化物の少なさも含めて、筋トレしたい人にも、ダイエットしたい人にもおすすめです

 

 

ちなみにこの製品のタンパク質である「加水分解プロテイン」はより高度に精製したホエイプロテインのことで、乳成分をより除去した成分。

 

 

乳糖を排除しているので味のミルクっぽさやお腹への影響も少なめです。

 

 

それと、タンパク質量についてはザバスが1本15gなので、それと比してもかなり優秀だと思います。

 

 

 

2、見た目・香り

f:id:yamadaman0618:20201231142703p:plain

見た目は若干黄色味がかった粉です。

粒子はホエイプロテインよりも細かめです。

香りはかなりココナッツが強いですが、ほんのりマンゴーもします。

 

 

3、溶けやすさ・泡立ち

f:id:yamadaman0618:20201231142708p:plain

溶けやすさは◎。

しかしおそらく粒子が細かいせいか、泡立ちがすごい。

 

公式にも1分程度は待つようにとありました。

数十秒で泡はほぼなくなります。

 

 

4、味

f:id:yamadaman0618:20201231142545p:plain

夏にコンビニで売っているココナッツウォーターに近いといえます。

クリアだけにスッキリ美味しい。ミルク感はありません。

 

 

果実っぽい甘味と酸味もあり、

ここでマンゴーを表現しているのでしょう。

 

「マンゴージュースです」と言われると違和感がありますが、「プロテインです」と言われたら時代が変わった感があります。

 

 

 

他の利用者レビュー

味はどうしても個人差が出るので感想を集めてみようと思ったのですが、そんなに感想はなかったです。

なので今回は1件のみ。

 

 

 

 以上です。

 

 

購入方法:2パターンある

購入は各通販サイトで買うか、公式サイトで買うかの2択です。

 

公式サイトの場合はセール時期であればかなり安く購入することが可能ですが、買ってすぐに到着するのはAmazonや楽天などです。

必要に応じて選びましょう。

 

 

>通販サイトはこちら 

 

>公式サイトはこちら

高品質、最高に美味しいプロテイン【Myprotein】

 

 

クリアホエイアイソレートマンゴー&ココナッツ味レビュー:まとめ

f:id:yamadaman0618:20201231142615p:plain
f:id:yamadaman0618:20201231142708p:plain
f:id:yamadaman0618:20201231142658p:plain
f:id:yamadaman0618:20201231142703p:plain
  • 1杯でタンパク質20g
  • ミルクっぽさ皆無でサッパリ
  • 味はココナッツウォーター
  • マンゴー感はフルーティさ
  • 泡立ちやすいがすぐに消える

 

 

ということで、

商品的にはおいしい部類なので、自信を持っておすすめできます。

 

 

がしかし、クリアホエイシリーズは実は普通のimpactホエイに比べると倍くらい値段が高いので、まずはお試し版を買うと良いのかなとは思います。

 

 

とはいえプロテインはデイリーユースで使うものだと思うので、おいしくないと続かないわけで。

 

 

なので本当に美味しいプロテインを求める人は一度買ってみてはどうかという感じです。

 

 

味は間違いなく保証できます。

チョコ、バニラなどのプロテインしか飲んだことがない人は世界が変わると思います。

 

 

>通販サイトはこちら 

 

>公式サイトはこちら

高品質、最高に美味しいプロテイン【Myprotein】

 

 

今回は以上です。

 

 

 

それでは

 

 

 

 

筋トレ・人気記事

【随時更新】マイプロテインのプロテインを味比べ!【詳細レビューまとめ】

 

 

筋トレ・人気記事

マイプロテインの本当にオススメのプロテインフレーバー7選【結論:損しないのは3系統】

 

 

 

✔︎併せて読みたい

www.yamadamanblog.com

www.yamadamanblog.com

www.yamadamanblog.com

www.yamadamanblog.com

©︎yamadamanblog all right reserved