【PR】『uFit完全栄養食』をおすすめレビューします

【PR】『uFit完全栄養食』をおすすめレビューします 

f:id:yamadaman0618:20200907160716p:plain

今回は「uFit完全栄養食」をレビューします。

 

 

なぜレビューするのかといえば、オファーと商品をいただいてからです。

ありがとうございます。おかげさまで美味しくいただいております。

 

 

体を鍛えたり、減量増量に伴って栄養とかに興味が出てきたこともあり、「完全栄養食」はどんなものかは実は興味もあったんですよね。

 

 

今パンみたいなやつとか、パスタとか、色々なところで売ってはいますけど、手を出して買ってみたときに「意外と全然栄養ないじゃん。」みたいなことになったら嫌じゃないですか。カロ●ーメイトとかスニッ●ーズとかただの炭水化物と油だし(おいしいんですけどね)。

 

 

ということで今回はそういう意味で僕の興味を満たしてくれた「uFit完全栄養食」をレビューしつつ、完全栄養食の使い方などを提案したいと思います。

 

 

ではいきましょう。

 

 

uFit完全栄養食 レビュー

f:id:yamadaman0618:20200907160751p:plain

製品概要

uFit完全栄養食は粉末で、水や牛乳にシェイクして溶かして飲む製品となっています。プロテイン飲料や青汁飲料などに馴染みがある人はいつも通りなので抵抗はないと思います。

 

 

プロテインと違うところは、1杯でタンパク質だけではなく、必要な資質、糖質、塩分・食物繊維などが本当に摂取できるところです。

 

 

コンビニで売っているような野菜ジュースの皮を被った砂糖たっぷり糖分ジュースとは違います。そのあたりは実際に成分を見てみましょう。

 

 

成分・原材料

1食あたりの成分です。

f:id:yamadaman0618:20200907160820p:plain

水で飲んだ場合、1杯にタンパク質12gってことで、タンパク質オタクの男子も満足です。炭水化物も入っているので、どちらかといえばプロテイン寄りというよりも完全食感ありますよね。

 

 

ちなみに余計な成分を摂ってしまうので僕はやりませんが、牛乳で飲むとタンパク質は22gだそうです。味は抹茶シェイクなのにタンパク質がサラダチキン並みです。

 

 

それと、原材料はこちら。

f:id:yamadaman0618:20200907160937p:plain

筋トレオタク御用達の糖質であるマルトデキストリンに加えて植物性・動物性両方のタンパク質、さらに減量中でも摂取したい良質な脂質のMCTオイルも入っています。

 

 

サプリ好きの人から言わせると、「よくわかってんな。」って感じですよね。よく見ると葉酸も入っています。乳酸菌も。減量で荒れたお腹も癒してくれます。サプリいらず。

 

 

見た目・味

f:id:yamadaman0618:20200907160950p:plain

青汁ではなく抹茶

見た目は緑の粉ですが、味は抹茶味です。余談ですが抹茶風味ではなくガチ抹茶粉末を使っていて、こだわりの国産茶葉ということです。

 

 

ステビア(人口甘味)の甘さ、抹茶のちょっとした苦味に加えて、栄養食っぽい感じでちょっとした塩味がします。

 

 

僕は抹茶味のアイスとか実は全然好きじゃないのですが、この「あまじょっぱさ」のおかげでむしろ抹茶の渋みが好きになりました。和の味のプロテインってけっこう冒険ですが、これはおいしい。

 

 

今は抹茶味1種類しかないらしいんですが、いつかあんこ味とか出してほしい。

 

 

おすすめの摂取タイミング

f:id:yamadaman0618:20200907161021p:plain

おすすめの摂取タイミング

  • 間食
  • トレーニング後

上記のタイミングでの「プロテインの代替品」としては非常に優秀なのでは?と思っています。

 

 

午前10時とか、午後3時とか、お腹すくじゃないですか。でも油たっぷりのおやつを食べるか悩みますよね。そのときの間食として無駄な成分の入ってないuFitはアリだよなと。

 

 

さらにトレーニング後。トレ後って実はタンパク質だけでなく糖質もとる方が効率は良いらしいんですが、きつい筋トレの後でおにぎりとか食えなくないですか?

 

 

そういう意味ではタンパク質・糖質両方摂れる完全栄養のドリンクは楽ですよね。ただこの辺は好き好きですので一度試しても良いかもしれません。僕は晩飯が遅いので、夕方の小腹がすいた時に助かっています。

 

 

ただ、糖質も入っていてプロテインよりも飲んでお腹は膨れるので、ダイエットしたい、減量したい人は食事の代わりにはなります。朝起きぬけであまり食べれないという人は朝ごはんの代わりにも良さそうです。

 

 

 

uFit完全栄養食 評判

以下は公式のホームページからお借りしました。

f:id:yamadaman0618:20200907155111p:plain

f:id:yamadaman0618:20200907155116p:plain

f:id:yamadaman0618:20200907155119p:plain

f:id:yamadaman0618:20200907155123p:plain

https://ufit.co.jp

 

 

 

【PR】『uFit完全栄養食』おすすめレビュー:まとめ

  • タンパク質、糖質、良質な脂質、塩分、乳酸菌、無機質、ビタミンなどかなりとれる
  • 栄養成分→ごまかしてない
  • 間食、トレ後におすすめ
  • 抹茶味は意外と飲みやすい

ということでした。完全食って聞くと怪しく感じますが、成分的には本当に信頼できます。

 

 

ちなみに値段は1kgで7,980円。値段が張ります。

20食分なので、1食399円。

 

 

しかし継続購入のコース(1回だけで解約できる)は40%OFFで同じ量が4,980円ということなので、プロテインと変わらないです。プロテインに手を出せないでいる人は健康食品・完全食の入り口として1回頼んでみるのはアリかなと。

 

 

使ってみて嫌だったら辞めれば良いと思いますし、ドラッグストアのなんちゃってプロテインよりは確実に性能は上です。

 

 

ということでおすすめPR記事でした。

完全食、気になっている方はこちらから

>>>https://ufit.co.jp

 

 

あと、最近プロテインを非常食にする人が増えてきているらしいので、そういう意味ではこちらの方が良さそうですね。

 

 

 

 

ということで今回はここまで

 

 

 

それでは

 

 

 

人気記事

【初心者向け】自宅での筋トレの始め方【女性もOK】 

 

人気記事

【ジム不要】自宅筋トレ効果が爆発的にUPする3種の神器【メニュー・コツも解説】 

人気記事

【無料配信】令和版ビリーズブートキャンプを見る手順

 

 

©︎yamadamanblog all right reserved