映画「カウボーイビバップ 天国への扉」フル動画を無料視聴する方法

映画「カウボーイビバップ 天国への扉」フル動画を無料視聴する方法 

f:id:yamadaman0618:20200615163730p:plain

\カウボーイビバップの映画を無料で見たい/

  • 無料で見たいけど、見る方法はないだろうか?
  • あるなら知りたい。

スタイリッシュでかっこいいカウボーイビバップ。

根強い人気がある作品です。僕も超絶大好きです。

 

ということで見返したいですが、どうしたら良いのでしょうか?

 

ということで今回は合法的にカウボーイビバップの映画版を無料で見る方法をお伝えしていきます。

 

 

✔︎記事の信頼性

今回の方法は僕が実際に使っているサービスで可能な方法です。

www.yamadamanblog.com

 

 

そんなわけで今回はカウボーイビバップの映画版について

  • 無料で見る方法
  • 非合法サイトはやめたほうがいい理由
  • 映画内容・みどころ・評判のおさらい 

こういう流れでみていきます。

ではみていきましょう。

 

 

映画「カウボーイビバップ 天国への扉」フル動画を無料視聴:無料で見る方法

さっそく結論です。

無料で見るには、動画配信サービスの無料体験を利用することです。

これは、使える配信サービスとしてはU-NEXT一択です。

 

✔︎なぜなら映画版の配信があるサイトは以下の通りだから。
  • U-NEXT
  • Netflix

Netflixは無料体験は無いですから、無料で見るならU-NEXTですね。

>>>U-NEXTのページはこちら

 

けっこう色々なサイトを探したのですが、

有料の作品ばかりでここしかなかったです。

 

 

✔︎手順としては以下の通り

①U-NEXTの1ヶ月無料体験を申し込む

②視聴する

③1ヶ月以内に退会する

以上です。

 

 

申し込み・解約方法なども解説した方法はこちらです。

>>>【最新版】U-NEXTメリット・デメリット・ポイント徹底レビュー 

不安な方は読んでみてください。

 

 

✔︎本編も見られる

ちなみにU-NEXTは本編も見放題の範囲で視聴可能なので、カウボーイビバップは全部見られるのでその点でもおすすめです。

 

 

非合法サイトをやめた方が良い理由

やめた方が良い理由は以下の2点

①ウイルスの危険がある(よくわからないサイトにつながる)

②操作しづらい 

そもそも非合法サイトは違法でNGなのですが、無料サイト特に海外のサイトはウイルスの危険性があるのでやめておいた方が無難です。

 

一応確認しましたが、GOGOANIMEというサイトでは見ることができました。

 

ですが、画面全体にポップアップが出ていたり、再生ボタンの上に謎のサイトの広告が出てたりしてますし、僕はいつの間にか謎のアプリをダウンロードさせられたりしました。

 

謎すぎる。

 

次に操作に関してですが、ストリーミングが遅かったり、いつの間にか違うサイトのリンクを踏んでしまって初めから。。。みたいなことありますよね。

 

超イライラです。

 

その点は配信サイトなら専用アプリだったりするので使いやすく、画質も良いものが楽しめます。

快適です。

なのでまず試してほしいです。

 

 

映画「カウボーイビバップ 天国への扉」フル動画を無料視聴:映画情報

✔︎予告・あらすじ

www.youtube.com

ハロウィンを目前に控えた火星の都市アルバシティで、タンクローリーが爆発炎上。死傷者500人を超える大惨事となった。火星政府はこの事件の犯人に、史上最高となる3億ウーロンの懸賞金をかける。スパイクたちは懸賞金を手にするため犯人捜しを開始する。(引用:U-NEXTさいとより)

 

✔︎キャスト・スタッフ

キャスト

他にも桑島さんやくじらさん、磯部さんなど豪華ですね。

 

スタッフ

  • 原作 - 矢立肇
  • 監督・絵コンテ - 渡辺信一郎
  • 音楽 - 菅野よう子
  • アニメーション制作 - ボンズ
  • 製作 - サンライズ、ボンズ、バンダイビジュアル

こちらは一部ですが、バンダイの叡智が結集しつつ音楽は菅野よう子さんとかほんと神ですね。

 

✔︎みどころ

洋画吹き替えすらバッチリ可能な豪華声優陣!

f:id:yamadaman0618:20200615163740p:plain

キャストを見ていただいてもわかりますが、声優陣が大変豪華です。

山ちゃん運昇さん林原さんと、、

演技派というか、大御所というか、海外映画でもこの三人が出てきたら豪華な顔ぶれですよね。当時もすごいなと思ってましたが、この映画は十郎太さんや飛田さんも出ていて超豪華ですね。

 

ちなみに、 実写版が決定しています。

 という感じです。

吹き替えもこの通りでやってほしいですね。

 

 

音楽・製作陣も豪華な世紀末作品の金字塔

f:id:yamadaman0618:20200615163734p:plain

この作品の公開は2001年ということで世紀末・新世紀の合間なんですが、この頃のアニメってエヴァンゲリオンもあったりして、大人のアニメーション作品として、映像としてクオリティがものすごく高いですよね。

 

制作はアクションに定評のあるボンズですし、音楽はアクエリオンや攻殻機動隊の菅野よう子さん。

 

そしてそもそも作品内で流れる音楽はジャズという。

 

内容もルパンとかハリウッド作品って感じで日本ぽくない感じです。

 

もしかしたら今まで見た作品で一番好きかもしれないですね。

何回ループしたか分からない。

 

とりあえずまだ見てない人はまず見てほしいです。

 

✔︎評判 

悪く言ってる人がいない良作品です。

 

映画「カウボーイビバップ 天国への扉」フル動画を無料視聴する方法:まとめ

f:id:yamadaman0618:20200615163730p:plain

今回はカウボーイビバップの映画を無料で見る方法をお伝えしました。

この作品は海外人気がとんでもないらしいのですが、わかります。

 

ハードボイルドで3枚目でクール、話のテンポもアクションの作画も演技も神です。神作品

ぜひ見てください。

 

方法をおさらいすると、

U-NEXTの無料体験を利用する

これです。

 

重ねますが無料体験は1ヶ月です。

>>>U-NEXTのページはこちら

 

 

余談

U-NEXTに関しては作品数がめちゃくちゃ多いし漫画・小説の電子書籍アプリとしても利用できます。

アマゾンプライムだけだと満足できないけど、他にないかな~という人はこの機会に試して見てください。

 

 

体験だけでも満足度が高いはずです。

 

 

 

今回は以上です。

 

 

 

それでは

 

 

 

人気記事:

 

 

©︎yamadamanblog all right reserved