【ダゾーンでしか見られない】この土日の超絶おすすめ4試合!

これまではwowowなどでしか見られなったJリーグや海外サッカーが、dazn(ダゾーン)ではリアルタイムでたくさん見ることができます。

 

 

今回はこの土日の注目のゲームをピックアップ!

 

時系列的にもういくつかは終わってますが(笑)、

生放送でなくても大丈夫。

ダゾーンならデフォルトで録画放送も見られます!

 

 

ガラタサライvsシヴァス(19日 2:30~)

日本代表・長友佑都選手の試合です!!

ダゾーンなら日本では全く見られなかったトルコリーグも視聴可能。

テレビしかメディアがなかった今までだったら考えられない。

国内のテレビ局だったら放送しても放映権料に見合ったお金は回収できないですからね。

ダゾーンが海外資本の企業だからできることです。

「日本で少しでも加入してくれる人がいるなら放送する」

「どうせトルコでは放送してるし」

そのぐらいの気持ちでやってくれてるのだとしても、嬉しいことです。

 

ニースvsPSG(19日 3:45~)

ネイマール、ムバッペなど海外のスター選手が軒並み所属するパリサンジェルマン(PSG)。

レベルの高い凄いプレイも見られるでしょう。

日本の有料放送でもなかなか見られなかったフランスリーグも、しっかり放送されます。

フランスにも酒井選手や昌子選手などの日本代表の選手はたくさんいます。

放送されて嬉しいですね。

 

レアルマドリードvsマジョルカ(20日4:00~)

日本の宝・久保建英は今季、レアルマドリードに移籍。

しかし、出場機会や外国人選手枠の関係でレンタル移籍することに。

そのチームこそ、マジョルカ。

つまり獲得してくれたレアルに対戦相手として立ちはだかり、その価値を証明する試合なのです。

激アツ。

僕はレアルファンでもあるので、深夜を通り越してもはや朝の放送ですが、頑張ってリアタイで見たいと思います。

 

マンチェスターUvsリバプール(21日0:30~)

開幕からこれまで8試合全勝のリバプールはクロップ監督のもとで今年も絶好調。

そんなリバプールを迎えうつのはマンUことマンチェスターユナイテッド。

かつての最強クラブは、現在13位。

世界中にファンの多いユナイテッド、序盤のこういう試合をモチベーション高く行えるかどうか。

ちなみにユナイテッドの資産価値は「全世界全スポーツ」の中でアメフトのダラス、メジャーリーグのヤンキースに続いて3位だそうです。

リーグ13位で燻ってる場合じゃないだろ!

 

横浜Fマリノスvs湘南ベルマーレ(19日14:00~)

見ました?

一応もう終わってんですけど、見ました?

もはやダゾーンじゃなくハイライトでいいから見て。

見た人も、見てください。


【公式】ハイライト:横浜F・マリノスvs湘南ベルマーレ 明治安田生命J1リーグ 第29節 2019/10/19

「仲川輝人」、

すごいから。

こちらの記事もよろしく!

 

www.yamadamanblog.com

 

 

以上!

というわけで、今週のピックアップでした。

ちなみに来週水曜はチャンピオンズリーグがあります。

 

ヨーロッパ最強を決めるチャンピオンズリーグも、見られます。

 

凄いことですよね。

ここ最近はバスケのBリーグや日米プロ野球も配信が始まってるので、利用する人が本当に増えました。

 

テレビではなくPC、タブレット、そしてスマホでスポーツが見られるだなんて。

 

しかも来年は5Gになる。

 

今微妙に回線が弱いところも、来年には圧倒的に改善されるでしょうね。

 

さて、そんなところで。

良いダゾーンライフを!

©︎yamadamanblog all right reserved