筋トレyoutuber

はい、ビタミンミネラル足りてますか?

コアラ小嵐です。

嘘です山田です。

コアラ小嵐さんは実在する筋肉系youtuberです。

ていうか超新塾(お笑い)の人です。

割と見る。

 

まずは僕が見る筋トレ系youtuber

メトロンブログさん

https://youtu.be/X-VNbtRJ_Vk

・akioblogさん

https://youtu.be/9PdDriBz5GM

コアラ小嵐さん

https://youtu.be/1WEMA2xHiHI

・カネキンさん

https://youtu.be/G56gpRoXDOs

なかやまきんに君さん

https://youtu.be/yM-ctt-0k6w

・マッスルグリルさん

https://youtu.be/fLXR3RtbLHw

・ディーサンさん

https://youtu.be/Mk1l-eczgqo

 

フィットネスyoutuber増えたよね。

大人のyoutuberフィットネス系かビジネスブログ系かどっちかしかいないんじゃないの?

 

おれが偏ってるだけかな。

 

ちなみに上記の中なら、初心者向けで自重トレーニングならメトロンブログさんです。

腹筋、体幹への追い込みが凄い。

 

そしてなかやまきんに君さんは、やはりとんでもない。

動画が面白い。

語学・お笑い・筋肉。

100人に1人の三乗でキチンと100万人に1人の逸材になっている。

 

3項目、人よりエキスパートであると自覚出来るものがある人は100万人に1人の大変価値のある人材なんだそうです。

実績を作れるとノウハウなどなどが商品になるのでなお良しですな。

 

ところで、皆さんはプロテイン、飲んでますか?

僕は飲んでいます。

美味しいプロテインを飲むのがもはや趣味になりつつあります。

 

実は、体は思ったよりも多くのタンパク質を欲しています。

ラーメン、カレー、ハンバーグの3点セットでは成分的に足りません。たぶん。

 

タンパク質は体を作る最重要摂取成分なので、1日の食事で足りていない人はプロテインを飲んでください。

代謝を上げたい人、脂肪燃焼したい人、体重を増やしたい人。

なんでもござれ。

 

どれぐらい摂取するのが目安かというと、

少なくとも「体重をgに直したもの×1g」は取る必要があります。

 

僕の場合62kgなので、最低でも1日62gは必要、となります。

筋トレしている人は最大その2倍くらい取れるとさらに◯。

 

どの食品から取れるのか。

固形物の場合はこちら。

詳しい成分表でチェックしてみてください

https://www.mealtime.jp/mealtime_shop/pdf/look02.pdf

 

最後に美味しかったプロテインを貼っておきます。

ちなまにプロテインってタンパク質の英語での意味だから、怪しい液体じゃないですよ。

 

https://item.rakuten.co.jp/rakuten24/e518506h/

 

前も貼ったけど。

これ、オプティマムニュートリションのゴールドスタンダードは本当にめちゃ美味しい。

ちゃんとチョコドリンクしてる。

スタバより全然あり。

 

成分も抜群。一杯でタンパク質25gも取れる。

コンビニで売ってるザバスより取れる。

コンビニのザバスはタンパク質量は10〜15g。

ゆで卵1個で15g。

ただ値段が高い。それでもいいよ、という人はどうぞ。

楽天で出しといてなんですが、iherbで注文した方が安いでっせ。

 

iherbはこちら

https://jp.iherb.com

 

©︎yamadamanblog all right reserved